霊能者・梅わか(梅さだ)の日常とスピ系雑記(改め)

最近仕事柄、霊能者としての活動や想いに傾いてきたので、思い切って梅わか(うめさだ)のスピリチュアル満載雑記になっておりあます(*´Д`)

婚活

20107年5月7日(日)男の開運フォーラムin日本橋に参加します。

『男の…』となってますが、もちろん女性も大歓迎! カップルさんも大歓迎です! 私は、『梅若華』(うめわかとよみます)の名で参加します。

おデブちゃんの恋愛と婚活事情②ファッションは?

足が太いからロンスカで・・・ もったいなーーい! もったいないお化けが出ます。(古い笑) 流行りのスカーチョで・・・ もったいなーーい! もったいないお化けが出ます。(しつこい) だって!太い足とか出せないよ! いえいえ、

おデブちゃんの恋愛と婚活事情①

ぽっちゃりを気にして恋愛に臆病になってしまうことってありますよね。 私、梅貞は元婚活相談員として多くの方の相談をお伺いしていました。 そこで思うのは、おデブだからダメなんてことないんです! ということ、だって好みは人それぞれですもん! *******…