
おデブちゃんの魅力アップ大作戦(雑記)

最近は雑記が多めですが、自分らしく生きようということを念頭に書いております。スピリット・メッセンジャーとしての活動も書いております。

母の日のプレゼントはどうする?お勧め3選ご紹介!

母の日、今年は5月14日(日)ですね! 母の日のプレゼントはもう購入されましたか? 本当、プレゼントって迷いますよね… 私は、母が入院しているので、生花は持っていけないので考え中です。 ~・・・母の日の素敵なプレゼントを少し紹介してみますね 少しで…

WINDOWS10 DVDが見れない(ノД`)・゜・。

WINDOWS10がきらいです。 大嫌い。 私のこのPCは、あまり使わなかった時期に、弟がどうしてもかしてほしいというから かしました。 そしたら‥‥ 帰ってきたらwindows10になってました。 最悪だ… 使いにくいぞ!!!!

20107年5月7日(日)男の開運フォーラムin日本橋に参加します。

『男の…』となってますが、もちろん女性も大歓迎! カップルさんも大歓迎です! 私は、『梅若華』(うめわかとよみます)の名で参加します。

人間関係でストレスを感じない対策6選(我流)

人は周囲の環境人間によって出せる自分が変わってしまう。 例えば… ある職場では、だれとでも仲良くできる人当たりの良い人、物事に縛られず、アイデアマンで面白いことを考える人と言われている人が、

ぽっちゃりさんもおデブちゃんも気になる臭いにラポマイン!

自分に大罪が無くても責められる臭いの問題。 ケア不足だからだ!ということになるようですが… 一生懸命お風呂でも洗ってるし、 制汗剤もしてるのに… 臭いとか言われたら泣けてきます。 特にぽっちゃりさんやおデブちゃんだと気になるところではないでしょう…

女性に女性がストーカー?(ストーカー被害・ボーダーライン型)

女性が女性をストーカーするというお話です。 とはいえ、女性が好き(LOVE)な女性というのではなく、 普通の知り合いや友人関係からストーカーになるという事です。 ストーカー気質とは?

おデブちゃんでもイケメンの彼氏を作る10の方法

梅貞は物心ついたときにはおデブさんでした。 デブを気にして無理に痩せた時期もありました。 でも、痩せても、彼氏はできず、モテることもありませんでした。 しかし、デブに戻ってからは何かと機会に恵まれていたように思います。 つまり心が大事というこ…

既読スルーする彼氏(男)を何とかする方法

既読スルーする彼氏(彼氏候補)どうしたらいいのか なんで返してこないのか? そんな悩みをよく聞きます。 考えられる事

おデブで困ったこと・・・お尻編

お尻がはまらない椅子の存在 大きいお尻を持っていて気になるのが椅子です。 これは↓平気そうですが、 たまにある座面が後ろに向かって小さくなってるアーム付きの椅子。 お尻をねじ込みます。 こんな椅子とかは多分お尻がはまります。 あと恐怖の椅子は、

インフルエンザ~咳をすると少々尿失禁が~

インフルエンザの季節ですね。 梅貞は昨日より目下インフルエンザで死んでました。 辛いですね。節々の痛みに頭がぼーっとして 熱はバンバン。 そこで気づいたことが・・・ くしゃみと咳がふいに出たとき、 少々ですが、