霊能者・梅わか(梅さだ)の日常とスピ系雑記(改め)

最近仕事柄、霊能者としての活動や想いに傾いてきたので、思い切って梅わか(うめさだ)のスピリチュアル満載雑記になっておりあます(*´Д`)

人間関係でストレスを感じない対策6選(我流)

人は周囲の環境人間によって出せる自分が変わってしまう。 例えば… ある職場では、だれとでも仲良くできる人当たりの良い人、物事に縛られず、アイデアマンで面白いことを考える人と言われている人が、

ぽっちゃりさんもおデブちゃんも気になる臭いにラポマイン!

自分に大罪が無くても責められる臭いの問題。 ケア不足だからだ!ということになるようですが… 一生懸命お風呂でも洗ってるし、 制汗剤もしてるのに… 臭いとか言われたら泣けてきます。 特にぽっちゃりさんやおデブちゃんだと気になるところではないでしょう…

女性に女性がストーカー?(ストーカー被害・ボーダーライン型)

女性が女性をストーカーするというお話です。 とはいえ、女性が好き(LOVE)な女性というのではなく、 普通の知り合いや友人関係からストーカーになるという事です。 ストーカー気質とは?

Chromeがよくフリーズするので

Chromeを使っていたのですが、タブを沢山開くと必ずと言っていいほど 途中でフリーズします。 ブログを書いているときにいろんな記事を調べたりもするので

朝の時短コスメ!井森美幸さんがTVでプレゼント!

朝はとにかく起きるのが苦手! 少しでもいいから寝ていたいのです。 だから朝の支度に時間はかけたくない。 でも、やることいっぱい!何とかならないの?! そんな時に使えるアイテムを… 見つけちゃいました!

ストレス発散に癒し画像(動画)を貼ってみる

今日はうめさだはふてくされ日和だったので 癒しの画像(動画)を貼って ストレス発散しようと思います。 youtubeで私を癒してくれる”くすっ”と笑える動画を見つけてみました。 怒り方がぜったいなんか言ってる猫ちゃん

ぽっちゃりファッションFOREVER21!!

例えばFOREVER21と言えば、海外のファストファッションです。 でも、日本には日本に合わせたサイズが入るので、 大きいサイズで検索しても、デニムでウエスト71センチくらいまでです。 これが、海外のサイトで見ると…|д゚)””

ブラジリアンワックス脱毛、自分で?プロに?

ブラジリアンワックス、痛みとか効果とか気になりますよね。 今回は痛いの?自分でできるの?効果はどのくらい持続するの? ・・・など疑問を取り上げてみたいと思います。 外国の方はアンダーをケアするのは当たり前

おデブちゃん転がる

金曜の夜に、会社帰りにスーパーに行って 帰り道、真っ暗の坂道で変な凸凹に足を取られ転びました。 左足首の捻挫と右の膝に打撲。

おデブちゃんでもイケメンの彼氏を作る10の方法

梅貞は物心ついたときにはおデブさんでした。 デブを気にして無理に痩せた時期もありました。 でも、痩せても、彼氏はできず、モテることもありませんでした。 しかし、デブに戻ってからは何かと機会に恵まれていたように思います。 つまり心が大事というこ…

おデブちゃんの歴代憧れファッション(約1995~)

梅貞はおデブですがかわいいおデブになりたかった。 振り返る:中学生くらい… ①アムラーになろうとした笑 カハラーにもなろうとしました笑 アムラーとは、安室奈美恵さん。カハラーは華原朋美さん。 youtu.be

将来肥満体形はいなくなる?~脂肪融解タンパク質 AIM~東京大学大学院

先ほどTVで見た脂肪融解タンパク質 AIMについて調べてみました。 AIMが血中に多いと脂肪を溶かしてくれるというすごい奴! 知りたい方は、長文ですがぜひ、根気よく読んでみてください。 太っている(肥満だと)と糖尿病や動脈硬化性疾患等の様々な生活習慣…

咳やくしゃみで尿失禁する場合の対策

尿もれは恥ずかしくない 尿もれ経験者は女性なら3人に1人は経験していること だから恥ずかしくはないです。 ちゃんと対策をーして、 予防や改善をしていけば大丈夫(^-^)v とは言っても…気になるのは臭いとか、不快感。 私もくしゃみとかしてチビってしまった…

雇われない生き方という選択肢

梅貞はお仕事するのは好きです。 でも、組織とか縛りとかアイデアを考えてはいけないような お仕事には向いてないなと日頃より思っています。 雇われないという生き方(働き方) つまり仕事自体を

T.M.レボリューション風なランジェリー?

公式 ホットリミットスーツ 【西川貴教 コスプレ】 HOT LIMIT T.M.Revolution HOT LIMITスーツ 私と同年代の方はこのホットリミットが出たときはかなりの衝撃だったのを覚えているのではないでしょうか…(;'∀') 話題と笑が起こったこの衣装… 日本人的には受け…

ランジェリーの大きいサイズを探して第1弾 buttres sand snatch

ランジェリーって自分だけの自己満で好きにしていい そんな世界な気がしてます。 サイズさえあれば、かわいいものがほしい! ナイティーとか個人的には大好きだし、

既読スルーする彼氏(男)を何とかする方法

既読スルーする彼氏(彼氏候補)どうしたらいいのか なんで返してこないのか? そんな悩みをよく聞きます。 考えられる事

ランジェリーが大好き

ランジェリーは人目を気にせず 自分の好きなものを好きに身に着けられるし 身に着けるだけで気分があがります。 しかし、おでぶちゃんの私には悩みがあります。 サイズは最近多くなってきたのでいいのですが・・・

恐るべしワー〇プレ〇様

昨夜から、前よりやってみたいと思ってた女性用の下着ブログを作りたくて いろいろ考えた末にちょっとワー〇プレ〇でやってみようと思い立ち、まずは無料版でトライしてみたのですが・・・ NO----!

酵素ドリンクで痩せます①

酵素ドリンクで断食ダイエット すごく興味があります。 でも不安もありますよね(;'∀') ①味はまずくないの?(まずいと続きません)

いい女の証は清潔感!②

清潔感・・・ ないよりあった方がいいですよね。 でも、清潔感てなんか漠然としてますよね。 清潔感ある女性ってどんなところに注意したら いいのでしょうか? スキンケアは大事★ 肌がきれいなのはポイント高いですよね。 すっぴんが綺麗だったら朝からテン…

いい女の証は清潔感!①

梅貞はデブですが、いきなり激やせはできないので かわいいぽっちゃり女子になりたーい( ゚Д゚)三☆ というわけで・・・ 女性たるもの清潔感が大事! でも具体的に清潔感てどんなん?

食べて痩せるためのステップ3~食べ過ぎたらダイエット~

今回は、ようやくお待ちかねのダイエットです。 まずは、この3つをみてね★★↓↓ ●食べて痩せるための準備編~水を飲んでも太る~ ●食べて痩せるためのステップ1~普通の献立って?~ ●食べて痩せるためのステップ2~食事のバランスと量~ 長々と3記事もすみ…

食べて痩せるためのステップ2~食事のバランスと量~

食べる量がものすごく多くないのに 何故痩せないの?って疑問ないですか? 私は、食べてる食品のバランスがめちゃくちゃなようで、 それも、太ってしまう1つの要因では?と考えました。

食べて痩せるためのステップ1~普通の献立って?~

おデブちゃんの献立 準備編で書いたように、なかなか普通の食生活や 普通の献立を知らないと、自分の食事の何が原因で ぽっちゃり体系になったのかがわかりませんよね。 私は今の彼氏と一緒に住み始め私が食事の用意を しているのですが、彼氏までが太ってき…

食べて痩せるための準備編~水を飲んでも太る~

食べて痩せるって言われても、水でも太るんです。 ぽっちゃりさん同士で集まるとよくそういう話題になります。 でもこれって多分、 普通体系の人と食べるものや食べ方やバランスが違うのでは? ・・・と思うのです。 ぽっちゃりさんだからといってよくTVのダ…

人気のチョコレート自分でも食べたいお勧めブランド★

今月はもうすぐバレンタイン♡皆さんもうご用意しましたか? 誰かにあげるだけではもったいない!自分でもほしい食べたい! 私もあげるなら何がいいかな?って 最近はチョコレートについつい目が行きます。 でも、本当は自分がたべたいんだよなぁ笑(*´ω`*) …

おデブで困ったこと・・・お尻編

お尻がはまらない椅子の存在 大きいお尻を持っていて気になるのが椅子です。 これは↓平気そうですが、 たまにある座面が後ろに向かって小さくなってるアーム付きの椅子。 お尻をねじ込みます。 こんな椅子とかは多分お尻がはまります。 あと恐怖の椅子は、

インフルエンザ~咳をすると少々尿失禁が~

インフルエンザの季節ですね。 梅貞は昨日より目下インフルエンザで死んでました。 辛いですね。節々の痛みに頭がぼーっとして 熱はバンバン。 そこで気づいたことが・・・ くしゃみと咳がふいに出たとき、 少々ですが、

短期ダイエット決戦で健康に痩せたい人必見の糖質ダイエット

~本当は短期ダイエットはやめた方がいいと私は思いますが~ 実は梅貞は糖質ダイエット経験者です。 痩せます!というか痩せました! でも・・・

ダイエットにも健康にもいい!お茶ダイエット!

以前に書いた、ねじめびわ茶が届きました! こんな感じで届きました。 なんかやっぱこの昭和みたいな地味さがたまらない笑 凄いなんか、昭和の匂いを感じる。 そして・・・

おデブちゃんの恋愛と婚活事情②ファッションは?

足が太いからロンスカで・・・ もったいなーーい! もったいないお化けが出ます。(古い笑) 流行りのスカーチョで・・・ もったいなーーい! もったいないお化けが出ます。(しつこい) だって!太い足とか出せないよ! いえいえ、

おデブちゃんの恋愛と婚活事情①

ぽっちゃりを気にして恋愛に臆病になってしまうことってありますよね。 私、梅貞は元婚活相談員として多くの方の相談をお伺いしていました。 そこで思うのは、おデブだからダメなんてことないんです! ということ、だって好みは人それぞれですもん! *******…

周りの婚活女子たちと話して・・・年収が大事なのはわからなくないのですが

梅貞は以前、日本で指折りの婚活会社で 専用サイトからのお悩みとかを聞いていました。 その相談とかにも多かったのですが、 梅貞の周りの独身女子も年齢関わらず必ずお話に上がることがあります。 それは・・・

おデブちゃんのダイエット…ウォーキング編

運動って聞くとやる気なくす梅貞は、ただウォーキングする という目標だとなかなか続かないしできません。 なので・・・

おデブちゃんのダイエット…お茶編②

お茶好きの梅貞は〇〇茶と聞けば飲んでみるタイプです。 そんななんとなく飲むお茶で ダイエットできたら・・・ そんないいことはないですよね。 ダイエットを目的に飲む人も多いプーアル茶 なんと・・・ 96キロから

おデブちゃんのダイエット…お茶編①

実は、梅貞が今一番気になってるお茶です! 私は、もう購入を決めました! だって、産地がわかってて、ページをみたら買わずにはいられなかったんです。 安心な日本のお茶! 良心的で素朴な感じ!癒されます! それこそが、本物だと思うから。

おデブちゃんのダイエット…サプリ編②

ぽっちゃりさんの無理せず簡単に 痩せる方法をお伝えしているサプリ編の第二弾です。 第一弾はこちらです➡︎ umesada.hateblo.jp 注意):あくまで個人的な見解と感想です(^-^) ………………………… 🍎食欲抑制系〇〇🍎 ………………………… 実は、お勧めはサプリではないのですが… な…

おデブちゃんのダイエット…サプリ編①

痩せるといってもハードなことはできません できたらデブやってませんてぇ〜(`・ω・´)キリ! というわけで、まずは簡単にダイエット開始するなら サプリから始めよう!!(あまいぞ!ダメ人間とは言わないで💦) お勧めは

おデブちゃんの痩せる方法…5選

梅貞は、完璧なダイエットマニアです。 多分、ぽっちゃりさんやおデブちゃんの 多くは痩せる方法を探してるはず。 簡単痩せからガチの痩せメニューまでいろいろある中 梅貞の独断と偏見で5つの痩せる方法を紹介して行きます。 …………………………………… ①簡単!痩せる…

おデブちゃんのファッション・・・・ワンピ編

ワンピにあこがれるのは梅貞だけでしょうか・・・ だって女の子っぽいしかわいいし ぽっちゃりの気になるお腹もかくしてくれる! でも・・・ 間違えて選ぶと・・・

おデブちゃんだって女子だから・・・

梅貞は地味なぽっちゃり女子でした。 でも、従妹に初めてギャルメイクを習いました。 その時・・・ なんとツケマで二重になり、目力アップ! 化粧で誰だかわからないくらいの効果が出たのです!