読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おデブちゃんの魅力アップ大作戦(雑記)

最近は雑記が多めですが、自分らしく生きようということを念頭に書いております。スピリット・メッセンジャーとしての活動も書いております。

おデブちゃんだって女子だから・・・

ファッション

梅貞は地味なぽっちゃり女子でした。

でも、従妹に初めてギャルメイクを習いました。

その時・・・

なんとツケマで二重になり、目力アップ!

化粧で誰だかわからないくらいの効果が出たのです!

f:id:umesada:20170123220940j:plain

 洋服も、今までは大きいサイズで買うのは恥ずかしいので、

無理やり普通の店の大き目の服をピッチピチで来たりしてました。

f:id:umesada:20170123221039p:plain

でも、やめました!

 

大きいサイズを実際のお店で買うとブランドになるから高いので、

し〇む〇で!となるとダサイ!!

 

通販で買うとなると、あのころはニ〇セ〇とかでしたが、

やはりこうじゃないのよね。。。っていうデザインや丈になっちゃう

 

最近では、色々なお洋服が出てきているので勇気をもって

チャレンジしてほしいのです!

 

でも、ここで注意!

意外と盲点なのは

 

下着!!!!!!

ブラとパンツはもちろんですが、

締め付けるというより、整えるものがいいと思います。

補正下着もいいのですが、高いですから

お金ができたら安いものでいいものをつけてみてもいいかも

 

因みに私は、

はっきり言ってこの年になると、胸あっていいなというより悩みの一つですが

大むねさんなので、

温泉とか彼の前とかだとかわいい系をつけますが

見せない時は、サポートとシルエット面から言って

フルカップにしたりします。

f:id:umesada:20170123221435j:plain