読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おデブちゃんの魅力アップ大作戦

おデブな梅貞が、かわいくなれるぞ!をスローガンに魅力アップの方法を書いたりしてます。

おデブちゃんのファッション・・・・ワンピ編

ファッション

ワンピにあこがれるのは梅貞だけでしょうか・・・

だって女の子っぽいしかわいいし

ぽっちゃりの気になるお腹もかくしてくれる!

 

でも・・・

 

間違えて選ぶと・・・

 

     f:id:umesada:20170123225852p:plain

 なんじゃこりゃーーー!!!!

ってなります。

だからやっぱ丈とか大事だし

やたら余裕ありすぎてもやたら太く見えるし・・・

 

 

難しかアイテムです(--;)

 

 

・・・で結局あこがれています。

背の低いぽっちゃり女子にはなかなかハードル高いアイテム

 

でも、かわいいワンピがキターい!!!!!

 

ふふふ

私は森ガールになりたい・・・

しかし、森ガールというより、

森で何かを狩るガールみたいになりました笑

 

着たいものが似合うわけではないのだああああああああああ

 

・・・で、結構、誰でも似合いそうなのが、

お姉さん系の洋服

今度ここいいよ!っていうサイトあれば紹介しようかな

 

あと、ネットで買うときの注意点は

試着してみて変だった時に返せるかどうか!

結構、返却不可って書いてあるサイト多いので、確認が大事!

だって普通の人より、このワガママボディーはモノをいうわけですから

サイズあってても着たら変だぞってことや

なぜかこの部分だけきついぞみたいなことがおきたりしますから

ちゃんと返却可能なとこを選びたいよね☆

それと自分のサイズをちゃんと計測して、無理のないサイズで

大きすぎないものを買う事。