
霊能者・梅わか(梅さだ)の日常とスピ系雑記(改め)

最近仕事柄、霊能者としての活動や想いに傾いてきたので、思い切って梅わか(うめさだ)のスピリチュアル満載雑記になっておりあます(*´Д`)

おデブちゃんのダイエット…サプリ編①

痩せるといってもハードなことはできません

 できたらデブやってませんてぇ〜(`・ω・´)キリ!

というわけで、まずは簡単にダイエット開始するなら

f:id:umesada:20170124225359j:plain

 サプリから始めよう!!(あまいぞ!ダメ人間とは言わないで💦)

お勧めは

※あくまで個人の考えと感想です。

★燃焼系サプリ+食欲抑制系〇〇+軽く運動

※食事に気を遣うのをお忘れなく・・・

***************************************

とりあえず手軽に始めたい!!

★冷え性の人必見

***************************************

🔥まずは燃焼系サプリ!🔥

***************************************

燃焼系サプリって?

・・・いろいろあるけど今回、梅貞が注目したのは

 

梅貞の怖いくらいに体温の低い体です。

 

そう!!! 凄く冷え性なんです。

とにかく基礎代謝が低い!・・・と思ってます。

 

基礎代謝は、年齢を重ねれば下がっていくものではあるのですが・・・

f:id:umesada:20170124211737p:plain

※厚生労働省・日本人の食事摂取基準(2005年版) 基礎代謝

 

***************************************

実は、怖い、内臓型冷え性という可能性も・・・

***************************************

内臓の理想的な温度は37.2℃~38℃これを保つためには、

体温が36.5℃程度は必要です。

 

平熱が35℃くらいの梅貞はやばいかもです。

内臓温度が低下すると・・・

血流が悪くなる。冷たい血が体をめぐります。

免疫力や代謝が低下する。

体内に老廃物が溜まっていく

どげんかせんといかーん!古(;'∀')

 

つまり体には燃える力が必要!

代謝アップを図ることで

痩せ体質に近づけるのです!

 

燃焼系サプリに多い代謝をよくする

タイプのサプリというと・・・

カプサイシンとか、生姜とか、結構試しましたが、

 

🔥体がポッポ🔥してくる

サプリメントなんて私は初体験です

「4つのメラメラ素材」を贅沢配合!実感力を求めるなら【スリムバーン】

つまり燃焼してるわけです!

 

これにちょっとした運動をプラスしたら・・・・

運動が苦手なら半身浴もいいですよね★

とにかく、健康的に本気で体を整えて痩せることができたら

最高ですよね!!!!

 

取りあえず手軽に始めたい(^^)ノ

・・・ならば 

野口さん1人くらいでお試しできます。

 野口さんありがとう!

f:id:umesada:20170124222634j:plain

野口さん1人くらいから始める代謝アップ!!