霊能者・梅わか(梅さだ)の日常とスピ系雑記(改め)

最近仕事柄、霊能者としての活動や想いに傾いてきたので、思い切って梅わか(うめさだ)のスピリチュアル満載雑記になっておりあます(*´Д`)

おデブちゃんのダイエット…ウォーキング編

運動って聞くとやる気なくす梅貞は、ただウォーキングする

という目標だとなかなか続かないしできません。

なので・・・

 ************************

①会社からの帰りに1駅前の駅でおりて歩く

②写真を撮る為に歩く。

③愛犬と散歩する時間を延長する。

④今更ポケモンGOをやる。

************************

一番続いたのは、③の愛犬と散歩する時間を延長する。

f:id:umesada:20170127210130j:plain

最初に、

「今日は少し長めにお散歩しよ!いっぱい歩こう!」

と声かけたら目がキラキラして

「いいね!いいね!」って顔をするんです。

途中、帰りたくなってきた、腰抜けの私に、

「え?もうおしまい?もっと行こうよ!」

って話しかけてくるんだもの、必然的に長く歩くことに

楽しんでできるのがいいですよね!

************************

正しいウォーキングの仕方

************************

これも大事です!梅貞は猫背だから余計に(^^)/

①体温の上がりすぎには注意!ウエアーは軽いものを!

②大股で早歩きがいい!骨盤を意識して腕を振って歩きましょう。

③背筋を伸ばして少し先を見て歩く。

 

何より、毎日、日課としてやること!

だから、ワンコの散歩で一緒にやれば、ワンコが催促してくるので、

毎日できたりします。

************************

さらにお勧め

************************

おしゃれに!意識高い系!

例えば、

★音楽を聴きながら歩く♪

★形から入る(ファッションを変えてみる)

★プロテインとか飲んでみる

女性用のおしゃれなプロテインも出てるようです▼

意識高い系で素敵ですね

自分のスタイルを見つけて楽しんで歩いてみましょう!