読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

霊能者・梅わか(梅さだ)の日常とスピ系雑記(改め)

最近仕事柄、霊能者としての活動や想いに傾いてきたので、思い切って梅わか(うめさだ)のスピリチュアル満載雑記になっておりあます(*´Д`)

おデブちゃんの恋愛と婚活事情①

ぽっちゃりを気にして恋愛に臆病になってしまうことってありますよね。

 

私、梅貞は元婚活相談員として多くの方の相談をお伺いしていました。

そこで思うのは、おデブだからダメなんてことないんです!

ということ、だって好みは人それぞれですもん!

f:id:umesada:20170128205413j:plain

***************************

大事なのは

***************************

 ①清潔感

②笑顔

③婚活フィールド、恋愛を見つけるフィールド

④キャラクター個性!

***************************

あと・・・

 

 

ここがみそ!!

★個性の強弱!

なんじゃそりゃ??

いつでも楽しく面白い子!だけど・・・それだけだと友達で終わってしまうのです。

だからたまには、大胆になってみたり(スカートちょい短めを履いてみたり)

相手の男性がしてることを本気で尊敬して目がキラキラしてたら最高です!

でも、ここで注意☆ワガママを言うのはまだまだ早いです。

(相手がこちらに好意を持ってることがわかってからに)

あくまで謙虚に。

相手や周囲を気遣い、相手が喜ぶことを考えて行動するのがいいと思います。

f:id:umesada:20170128211250j:plain

重要なことの1つに好み”というのがあります。

けっこう最近多い、というか梅貞もそうなんですが、

イケメン好きなんですよね自覚ある方も多いのでは?

その場合2つの道がある。

イケメンを追うか

シフトチェンジするか・・・

梅貞はイケメンを追いました。痛い経験も数知れず( ;∀;)

現在は、10歳年下のイケメン?(最近はイケメンなのかわからなくなってきましたが)イケメンと周りに言われる彼氏と仲良くやっております。

梅貞はかなりのハイパーぽっちゃりです。

年齢も三十半ばです。

そしてお金と財産はありませんww

 

こないだも、美人モデルか、女優かという感じの同僚女性25歳に

なんで、梅貞さんに彼氏がいて私にいないの!?と言われてしまいました。

f:id:umesada:20170128212812j:plain

んーーそれは・・・(;^ω^)

最初から戦線離脱したせいかな?

この人のこと好きとかっていうより

なんか大事”って言葉に近いなって思ったことでしょうか・・・

それに、等身大でありのままで見たからかな?って思います。

 

どうしたらいいのさ!と思ったら

次もこんな話題を書いていきますので見てみてくださいね(^_-)-☆

umesada.hateblo.jp