読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おデブちゃんの魅力アップ大作戦

おデブな梅貞が、かわいくなれるぞ!をスローガンに魅力アップの方法を書いたりしてます。

おデブちゃんの恋愛と婚活事情②ファッションは?

ファッション 恋愛 婚活

足が太いからロンスカで・・・

もったいなーーい!

もったいないお化けが出ます。(古い笑)

流行りのスカーチョで・・・

もったいなーーい!

もったいないお化けが出ます。(しつこい)

f:id:umesada:20170128205304j:plain

だって!太い足とか出せないよ!

いえいえ、

 出しちゃいましょう!

一度やってしまえば怖くない☆★

 

 梅貞おすすめコレクション(ゴールドジャパンさん)

※画像をクリックすると商品詳細がみれます。

★Aライン切り替えワンピース

かわいい!!お嬢様っぽいし、丈が短めだからレギンスを合わせてあげれば、安心感も得られます。

こういうお嬢様系って男性受けいいです多分笑

 

★バルーンワンピース★

このワンピかわいいのですが・・・バルーンスカートってちょっと難しい

このモデルさんのように大き目の履き口のロングブーツと合わせるのはGOOD!

目線を下にもってこれます。

また、シンプルデザインだからパールのネックスを合わせてもかわいいかも

 

★半袖ドルマンニット★

私はこんな感じ大好きです。ある程度、落ち着いた色で合わせやすく、カバー力あるのにきれいかわいいな感じの技ありアイテムを欲します笑

 

 ★Vネックドルマンツイードワンピース★

これも、たっぷりで着れて安心だしたっぷり感がすごいかわいい!

着やせしそう!ほしいです!!

ドルマン袖愛好会を作る勢いでドルマン袖大好きです( *´艸`)

▼記事のお洋服はゴールドジャパンさん提供でした▼

 

 

umesada.hateblo.jp