
おデブちゃんの魅力アップ大作戦

おデブな梅貞が、かわいくなれるぞ!をスローガンに魅力アップの方法を書いたりしてます。

短期ダイエット決戦で健康に痩せたい人必見の糖質ダイエット

ダイエット

~本当は短期ダイエットはやめた方がいいと私は思いますが~

実は梅貞は糖質ダイエット経験者です。

痩せます!というか痩せました!

f:id:umesada:20170129230633j:plain

でも・・・

 

f:id:umesada:20170129230240p:plain

白米が麺がパンが甘いものがぁぁぁ
★好きすぎるんです!

f:id:umesada:20170129230240p:plain

そうなんです。食べるなって拷問なんですよ!

食べたいんだもん!おいしいだもん!

 

で・・・考えたのが、グルテンフリーとか、糖質フリー食品に頼る事。

しかし菓子!そんなおされなもんは、田舎にはあまりおいてない

そして高いし在庫ないしで、結局元の食生活になり元の体重に戻っていくのでした。

 

f:id:umesada:20170129233915j:plain

f:id:umesada:20170129230240p:plain

そこで、こんな食品があったら続けられるかも?

という商品を少し紹介してみます。

f:id:umesada:20170129223047p:plain

ふすまパン

極みふすまパンです!パンが好きでも糖質制限中は食べれない!

でもふすまパンならいいよと聞いてます。

ふすまパンとは別名ブランパン。

ふすまとは小麦に付いている外皮のことを言います。

糖質が少なくカロリー控えめで繊維質豊富なので便秘解消にもいい!

永田パンのふすまパン は3枚で1日分の食物繊維が取れるんですよ!

どうしてもパンが食べたいときはロー〇ンやスーパーのブランパンを食べてました。

ブランパンも実は、メーカーによって味が全然違いました。

この永田パンのふすまパン は口コミに全然、におわないと

あったので期待してしまいますね!

 

f:id:umesada:20170129230240p:plain

私的には、ロー〇ンのやつは少しにおいが気になりました。

シャトレー〇の冷凍してあるやつは本当においしかった!

糖質制限シリーズがあってピザもチョコムースやキャラメルムース?とか

ケーキとか本当に最高においしくてよかったのですが。。。

けっこう消費するので、コストもバカにならない

そして何より店が遠すぎました・・・。

 

f:id:umesada:20170129223047p:plain

ぽっちゃりさんに人気の 白米!!

白米食べちゃいかーん!なんて

お米の国の人だもの耐えられません!

少しの間の我慢だ?いつまで我慢すればいいのよ"(-""-)"

梅貞は糖質制限ダイエット中いつもスーパーで

白米の代用品を探していました。

雑穀とかキヌアとかアマランサスとか・・・

f:id:umesada:20170129234334j:plain

そして、行き着いたのがこんにゃく米でした!

これ結構ごまかせます!うまいです!

キヌアとかと混ぜてみてもいいかも( *´艸`)

美味しいこんにゃく米なら これです

本気で痩せたい白米大好きっ子はぜひ試してみてくださいな! 

 

f:id:umesada:20170129230240p:plain

あと、最近では、糖質オフのスイーツも出てますから

それも活用してみるのもいいかもしれません。

糖質制限ダイエットを梅貞がしたときの難点は、お金がかかる事でした。

やはり、健康にいいものや、添加物フリーのものって高いです。

健康に悪いものやファストフード加工食品は安いです。

健康をお金で買う時代。まさに食はその典型かもしれませんね。

f:id:umesada:20170129234821j:plain