霊能者・梅わか(梅さだ)の日常とスピ系雑記(改め)

最近仕事柄、霊能者としての活動や想いに傾いてきたので、思い切って梅わか(うめさだ)のスピリチュアル満載雑記になっておりあます(*´Д`)

ダイエットにも健康にもいい!お茶ダイエット!

以前に書いた、ねじめびわ茶が届きました!

f:id:umesada:20170129223047p:plain

f:id:umesada:20170129215609j:plain

こんな感じで届きました。

なんかやっぱこの昭和みたいな地味さがたまらない笑

f:id:umesada:20170129223047p:plain

f:id:umesada:20170129215747j:plain

凄いなんか、昭和の匂いを感じる。

そして・・・

 うれしことに縦書きのお手紙が・・・( ゚Д゚)すごい!

f:id:umesada:20170129223047p:plain

f:id:umesada:20170129220218j:plain

やはりこういうなんか人の温かさを感じられるのっていいですよね!

f:id:umesada:20170129223047p:plain

いよいよ、中身!

f:id:umesada:20170129220327j:plain

結構入ってます。2つに分かれて包装されてます。

1つのティーバックで1リットルいけるそうなので量は申し分ないです!

f:id:umesada:20170129223047p:plain

・・・いれてみました

f:id:umesada:20170129220523j:plain

色は琥珀色で、匂いがいい!

香りが本当にハーブティーって感じで、おしゃれな匂いです( *´艸`)

味は、くせもなくのみやすい!おしゃれなハーブティーって感じ

野草系や青臭い野菜が一切ダメなうちの彼氏も問題なく

おいしいと飲んでました。

 

f:id:umesada:20170129223047p:plain

こんなにおいしくて痩せるは、健康にいいわ、

ガンまで予防してくれるっていうんだから!

凄いなと思います( ^^) _旦~~

ホットでもアイスでもおいしかったですよ!

ノンカフェインなので小さい子もご高齢の方も大丈夫('◇')ゞ

 

あと、飲んだ直後感じたのは口の中がさっぱりします。

脂(あぶら)を分解してる感じ??

 脂っこいものが好きな梅貞にはあってるかもなぁ

f:id:umesada:20170129223047p:plain