
おデブちゃんの魅力アップ大作戦

おデブな梅貞が、かわいくなれるぞ!をスローガンに魅力アップの方法を書いたりしてます。

おデブで困ったこと・・・お尻編

悩み事

お尻がはまらない椅子の存在

大きいお尻を持っていて気になるのが椅子です。

これは↓平気そうですが、

f:id:umesada:20170203225611j:plain

たまにある座面が後ろに向かって小さくなってるアーム付きの椅子。

お尻をねじ込みます。

f:id:umesada:20170203234034j:plain

こんな椅子とかは多分お尻がはまります。

あと恐怖の椅子は、

 よくセミナーとかにある机付の椅子です。

どうしても座らなきゃいけないから無理に座ると

立てなくなり、椅子と一緒に移動する状態に"(-""-)"

f:id:umesada:20170203234207j:plain

こんな魔の椅子たちに出会ってしまったらどうしたらよいのでしょうか・・・

→→続きます→→

f:id:umesada:20170129230240p:plain

★~魔の椅子の攻略法は?~★

f:id:umesada:20170129230240p:plain

招かれた席での椅子の状態なんてわかりませんよね・・・

さてどうしよう!!

 

セミナー会場の椅子が机付の椅子だった場合

できたらならなるべく遅くいってみます。

悪あがきですが、遅くいくことでもうこの

机付の椅子が売り切れてることを願います(;´∀`)

でも、まだあまりがある場合は、こっそりと

主催者側のスタッフにあの椅子以外で、

普通の椅子ありませんか?と聞いてみましょう。

そしてさりげなくもってきてもらい、

後ろのさりげない位置に座るのです。

 

お客様としていった先に

あの座面の小さな椅子しかなかった場合。

仕方ないです。覚悟を決めてお尻をねじこみましょう。

痛いけど仕方ないです。

ねじ込むしかないんです。

アームの上に少し服がのっかても

涼しい顔でお尻をねじ込みましょう(´・ω・`)

f:id:umesada:20170129230240p:plain

立ち上がる時に椅子がくっついてこないよう。

アームに力を入れ引きはがしながらたちあがりましょう。

 

標準の座面が少しでも大きくなることを祈ります。

仕方ないよね。大きいんだからさ( `ー´)ノ