
おデブちゃんの魅力アップ大作戦(雑記)

最近は雑記が多めですが、自分らしく生きようということを念頭に書いております。スピリット・メッセンジャーとしての活動も書いております。

ランジェリーが大好き

ファッション

ランジェリーは人目を気にせず

自分の好きなものを好きに身に着けられるし

身に着けるだけで気分があがります。

f:id:umesada:20170212121147j:plain

しかし、おでぶちゃんの私には悩みがあります。

サイズは最近多くなってきたのでいいのですが・・・

 バージスラインが合いません。

バージスラインとは…

f:id:umesada:20170212210153j:plain

ここに通常ワイヤーが入ってますが、

カップに合わせるとこのワイヤーの弧が大きくて

脇に刺さります。

でも、小さいカップにすると、このワイヤーは刺さりませんが、

カップから胸が出ちゃいます。

 

こまったものです。

できたら、バージスラインが小さいけど、

大き目のカップのブラがでるといいですね。

反対に、ワイヤーが横胸に刺さるようなら、

そのブラはバージスラインが小さいのです。

小さい場合は、インポートランジェリーだと大き目なので

合う可能性が高いです。

でも、インポートのフルカップブラはバージスラインがかなり大き目なので、

出来たら、バルコニーブラとかを選ぶといいと思います。

 

セクシーなランジェリーにチャレンジしたいけど

何を選んでいいかわからない。

そんな方には、

f:id:umesada:20170212111722j:plain

まずは、レースがふんだんに使われてるショーツとかから初めてもいいかもしれません。

かわいいものが好きならベビードールもいいと思います。

是非、秘めたるおしゃれを楽しんでみましょう★