
おデブちゃんの魅力アップ大作戦(雑記)

最近は雑記が多めですが、自分らしく生きようということを念頭に書いております。スピリット・メッセンジャーとしての活動も書いております。

恐るべしワー〇プレ〇様

その他

昨夜から、前よりやってみたいと思ってた女性用の下着ブログを作りたくて

いろいろ考えた末にちょっとワー〇プレ〇でやってみようと思い立ち、まずは無料版でトライしてみたのですが・・・

f:id:umesada:20170212100143j:plain

NO----!

 ・・・・・って感じで

私のあほの知識と頭では全然完成せず、

すこしできたと思って確認したらなにかがおかしいのかズレてるし

こんなにも悪戦苦闘するとは思ってなかったです。

さっきすっぱりとサイト削除してしまいました。

 

というわけではてなさんが使いやすいので

はてなさんで作るもん( ;∀;)

と思いました。

浮気してごめんね、はてなさん。

f:id:umesada:20170212100613j:plain

何事もお勉強しないとダメですね・・・。