
霊能者・梅わか(梅さだ)の日常とスピ系雑記(改め)

最近仕事柄、霊能者としての活動や想いに傾いてきたので、思い切って梅わか(うめさだ)のスピリチュアル満載雑記になっておりあます(*´Д`)

既読スルーする彼氏(男)を何とかする方法

既読スルーする彼氏(彼氏候補)どうしたらいいのか

なんで返してこないのか?

そんな悩みをよく聞きます。

f:id:umesada:20170213214046j:plain

考えられる事

  1. 忙しくて見たけど後で返信しようと思ってて忘れた。
  2. 返信する必要のないメッセージだと思った
  3. 別に忘れてても彼女は俺に惚れてるから大丈夫と思ってる。
  4. 何を返していいか困ったから返してない。

等々いろんな理由があると思います。

でもなんでなんだろって考えても仕方ありません。

人の気持ちはわからないものですから・・・

f:id:umesada:20170203081416p:plain

そんな時はどうしたらいい?

〇自分の思い通りにはならないことを楽しむ。

〇返事がこないからとしつこくしない。

 

どうしても返事がほしいなら

ちらっと胸の谷間が見えるセクシー笑顔写真とか

がっつりセクシーはダメですよ。

リベンジ〇ル〇のようになってもいけないので

笑ってしまうような写真を送る。

突っ込みたくなるネタを送る。

相手が返信したくなる方法を考えましょう!

▼病院怖すぎて鼻水あわあわになるうちのワンコ

f:id:umesada:20170213215045j:plain

 

梅貞がNGでは?と思うよくある行動

既読スルーがあってそのあとの行動として

翌日何もなかったようにメッセージを送るのではなく

相手からメッセージを送ってもらわないとダメになると思って

素直にメッセージを送りたいときに送らない女性が多いようです。

自分から行動してはダメで、

相手から行動してもらわなきゃいけないと

かたくなに信じてる方多いです。

男性を調子づかせてしまうと大事にされないから

そうおっしゃるかたが多いです。

 

でも、別に好きなんだから素直に

もっと一緒にいたい。でいいんです。

駆け引きよりも素直な気持ちが大事ですもんね。