
おデブちゃんの魅力アップ大作戦

おデブな梅貞が、かわいくなれるぞ!をスローガンに魅力アップの方法を書いたりしてます。

ランジェリーの大きいサイズを探して第1弾 buttres sand snatch

ファッション

f:id:umesada:20170214231701j:plain

ランジェリーって自分だけの自己満で好きにしていい

そんな世界な気がしてます。

サイズさえあれば、かわいいものがほしい!

ナイティーとか個人的には大好きだし、

 お姫様になった気分にしてくれますよね( *´艸`)

実は、ランジェリー(下着)が好きでブログを1つ作っちゃいました。

piglet-underwear.hateblo.jp よかったら見てね

「おデブちゃん大作戦」では

大きいサイズのものを紹介したいと思って

今回は、

インポートだからある!大きいサイズのかわいいランジェリー

例えば

梅貞は、Gのアンダーが80くらい

通常日本のメーカーだとまずかわいいデザインには出会えません。

 

海外表記でサイズを見ると・・・

 今回はざっとで見ていきますがちゃんと計測することをお勧めします。

(トップとアンダーのサイズを測ってないので)

UKサイズで36Eとなります。

例えば・・・

buttres sand snatch

http://www.buttressandsnatch.co.uk/

イギリスで生産を行うことでMade in U.K.を推進するブランド

ロンドンの北部・ハックニーの工房で丁寧に仕立てられています。

サイズはかなり大きいものまであります。

また、フィッティングの箇所にこうありました。

(私は、英語わからないので、googlに翻訳してもらいましたが)

BESPOKE

If you like the look of one of our styles but it doesn't appear in your size then please do contact us, we can often adapt the shape to be able to fit your size. We can adapt patterns specially for you to allow for long backs, short backs, small backs, large hips or any other variation.

これってお直し可能ってこと?すごくないですか!?

f:id:umesada:20170214230202j:plainf:id:umesada:20170214230231j:plain

 

 こちらも↓↓36D(80E)まであります。

f:id:umesada:20170214230944j:plainf:id:umesada:20170214231009j:plain

可愛すぎる(*´ω`*)

お値段は日本円にしたら、だいたい上下セットで1万円ちょいくらい

関税とか、郵送代とかかかるだろうから

ちょっとお高くついちゃいますが、このかわいさとクオリティを

大きいサイズで見つけるのは大変だし

ほしくなっちゃいました。英語の壁があるけど

日本でかえたらいいのになぁ

個人輸入したいぞ★

まだまだ探せばあるはず大きいサイズのかわいいランジェリー!

次回はUSAのドリームガールとか特集してみようかと思います。