読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おデブちゃんの魅力アップ大作戦(雑記)

最近は雑記が多めですが、自分らしく生きようということを念頭に書いております。スピリット・メッセンジャーとしての活動も書いております。

おデブちゃんの歴代憧れファッション(約1995~)

梅貞はおデブですがかわいいおデブになりたかった。

f:id:umesada:20170219203647j:plain

振り返る:中学生くらい…

①アムラーになろうとした笑

カハラーにもなろうとしました笑

アムラーとは、安室奈美恵さん。カハラーは華原朋美さん。

 

youtu.be

 厚底ブーツや厚底靴をはいて、こけて

両足を捻挫しましたw

youtu.be

あの頃は、ともちゃんは小室さんと結婚すると信じてました

 

②ボーイッシュになろうとした

f:id:umesada:20170218222522j:plain

当たり前ですが、性別がわからなくなります。

広末涼子さんが流行っていたので、広末風になろうとしたら

ただのダサイ男子みたいになった笑

youtu.be

超懐かしい!これとこの前に放送されてた滑り台を滑るやつがすごく記憶に残ってます。ポケベルほしくておねだりしました。

広末やっぱりかわいい★( *´艸`)

 

youtu.be

よくカラオケでみんなで歌いましたね(^_-)-☆

②そしてなぜかあゆに走る笑

浜崎あゆみさんのかわいさは本当にやばかったです。

整形するときにあゆにしてという人が沢山いたとか

youtu.be

 

aikoにあこがれる

2000年くらいに入り、ローライズとかなぜかフォークロアとかが流行ってた

ローライズは、しゃがむとパンツが見えるというので、お尻にモチーフがついたストリングスショーツとか流行ってた。

この頃私が好きだったのは、aikoさんとにかくファッションがかわいかった

youtu.be

youtu.be

やっぱりかわいい(; ・`д・´)かわいいぞ!

 

④1999年あたりから、なぜか林檎に魅了される

確かモー娘の大ブームが目に見えて押し寄せて来たような…気が

前からあったけど、この時は泣く子も黙るくらいになってた気が…

しかしモー娘。にあこがれたのは私よりもっと若い子達だったな

…というわけでなぜか、椎名林檎がやたら好きになり

間違ってしまった私は、病んでる感じのファッションに突入笑

youtu.be

なんかやたら白いファンデを買ってた記憶があります笑

そして基本アイラインもマスカラも黒!

髪の毛も濃いめのブラウンにしました。これ以前は明るめのオレンジ系の茶でした。

口紅もヌードカラーのピンクで、

なんかちょっと今やってたら、ナチュラルメイクなんだか

病気っぽいんだか…みたいになるかと…

ほくろ書くのも流行ってなかったけ?

 

⑤2004~2005年~くらい 柴咲コウさんのロングヘアにあこがれる

とにかく綺麗でした。凛としてて綺麗で、ロングヘアと前髪の感じ♥

好きだったかたも多いのではないでしょうか?

youtu.be

女優さんで歌手で…こんなに歌上手なんてやっぱりすごいな

世界中(セカチュー・世界の中心で愛を叫ぶ)の綾瀬はるかさんもかわいい!

そしてあの勇者ヨシヒコが!

山田孝之さん今は変幻自在のスーパー俳優さんですが、

あの時は、さわやかでどこかかわいい感じでした。

世界中の映像、見るだけで泣けます(ノД`)・゜・。

f:id:umesada:20170215223815p:plain

今回はこんなところで…

皆さんはどうですか?懐かし映像をガンガン貼ったぞ!

みたいになりましたが、楽しんでいただけたら嬉しいです。