読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おデブちゃんの魅力アップ大作戦

おデブな梅貞が、かわいくなれるぞ!をスローガンに魅力アップの方法を書いたりしてます。

おデブちゃんでもイケメンの彼氏を作る10の方法

恋愛 悩み事

梅貞は物心ついたときにはおデブさんでした。

デブを気にして無理に痩せた時期もありました。

でも、痩せても、彼氏はできず、モテることもありませんでした。

しかし、デブに戻ってからは何かと機会に恵まれていたように思います。

つまり心が大事ということ科と思います。

f:id:umesada:20170218121552j:plain

おデブちゃんでもイケメンの彼氏を作る10の方法

f:id:umesada:20170219221601j:plain

↓↓↓

 ①諦めない!継続は力なり!

「求めよ、さらば与えられん」

とにかく諦めたら終了です。傷つこうが、馬鹿にされようが

めげないことです。必ず幸せはその手に与えられるのですから。

 

それに、かわいくいようとする努力を諦めないで

トライし続けること。

 

②デブが嫌いな人には挑まないこと

デブ嫌いの人に挑んでも、痩せてないというだけでその壁は乗り越えられません。

だから無理にそこに挑戦していくのはやめましょう。

デブ専というよりかは、相手の体型を気にしない人を選びましょう。

 

③謙虚にすること。

これは大事です。調子に乗ってはいけません。相手を立てましょう。

気を使いましょう。

よく恋愛HOW TOには、イニシアチブをとれというようなことが出てきます。

女性から〇〇をしてはいけない。媚びてはいけない。等々

でも、好きならいいじゃないですか、相手を立てましょう。

相手が喜んでくれそうな事を想像してみましょう。

それを素直にすればいいだけです。

調子に乗って相手に要求しすぎてはダメです。

自分がしてほしくない行動を相手にしてしまうことになりませんか?

自分がしてほしくないことは相手にもしてはいけませんよね。

 

④金銭にとらわれてはいけません。

金銭で判断してはいけません。

例えば、相手は年収〇〇〇万円とか、お家は成城とか、

デートのレストランは豪華な高層階のハイグレードなところしかいやとか

くだらないです。

毎回、驕りがいいとかもそうです。

お金が好きなだけで、その人を好きではない。そんな状態では、良い恋はできません。

諭吉が好きなら、自分で頑張って稼ぎましょう。

 

⑤連絡、メール、ライン来ないからと催促しない。悩まない。

正直、これも来るときは来る。

来ない時はそのくらいのものだと割り切った方が楽です。

可愛いスタイルのいい女性たちと同じやり方をしてたら

同じ土俵では戦えません。

都合のいい女と周りに言われてもいいじゃないですか。

彼だけがその良さを素直にわかってくれてる人ならば。

 

⑥日本人は周囲を気にする。

そう!彼氏になるだろうその人も日本の社会でいきていて日本人である以上

周囲からはとやかく言う人もいることを認識しておきましょう。

どんなにその人がおデブちゃんな私を好きでも、それを理解できない

アンチデブ派はそこここに存在していて、男性社会の中で批判されることすらあるようです。

対面なんて小さなものに捕らわれるな!そう思うかもしれませんが、

そこは日本人しょうがないです。

わかってあげましょう。

 

とある男性が以前私に教えてくれました。

「梅、体型で悩む必要なんてないよ!だってさ!A〇にはデブものはたくさんある!!需要は実はある、でもアンチが幅を利かしてるだけだ!だから大丈夫だぞ!自分を生かせ!」

そうなんですね、兄さん!(; ・`д・´)知らんかったです。

みたいな…

だから自身をもって進んでいけました笑

 

⑦イケメンと付き合うと決めたら、イケメンと出会うこと

でも、イケメンの範囲は広げること。

さわやかイケメンからクールなイケメン、かわいいイケメンにテルマエ系イケメン

外国人イケメンにがっちり系イケメン、細身のイケメン、眼鏡イケメン・・・

広げましょう!イケメンはたくさんいます。

 

⑧年齢を気にしない。

年下上等!年上歓迎!イケメンなら歓迎!イケメンと言っても容姿だけでの判断ではありません。いけてる男という意味なので。

 

⑨だからと言って、DVしそうな人や病んでる系メンヘラには注意。

危ない男に惹かれる人は注意しましょう。

見るからに浮気者というのも避けましょう。

当たり前ですね(^_-)-☆

 

⑩お仕事は職種よりも、頑張ってるか?働くのが嫌いじゃないか?意欲があるか?

趣味はあるか?何か好きなものがある人は強いです。

仕事も医者や弁護士じゃなきゃとか言っていてもどうかと思います。

金銭で恋愛を判断していては、面白くないのでは?

 

f:id:umesada:20170218121552j:plain

以上ざっと考えてみました。

因みに私は、昔、外国人男性と付き合ってたことがあります。

歩いてたら街にいた女子グループが振り返り

「なんであんなデブ女に!あのイケメン!!」

…と悪態をつかれたことがありました。

また、周囲には、なんであんたなんかが選ばれたの?と言われたものです。

なんで私が彼とご縁があったのか…

それは神のみぞ知るかなぁと。

なんでか彼も私を好きらしくて…運よかです!('◇')ゞハハハ

と受け流してました。

f:id:umesada:20170219223653j:plain

今も、

「若いイケメンの安定株と付き合ってていいな」と言われたりします。

反対に、「年下なんてやめときな!」と言われることもありますが…

何を言われても、私が彼といる理由は、一緒にいて楽だからということで、

安定株もイケメンも二の次なのです。

でも、彼が私と付き合うことで周囲からいわれのないバッシングをされるなら

私も頑張って体型を変えねばなと今日反省していたところです。

日本てマジあほくさいと思いつつも…。

 

f:id:umesada:20170129223047p:plain

出会いの機会を増やす?

YES↓↓

【ぽちゃ婚】~ぽっちゃり女性婚活応援サービス~