読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おデブちゃんの魅力アップ大作戦

おデブな梅貞が、かわいくなれるぞ!をスローガンに魅力アップの方法を書いたりしてます。

おデブちゃん転がる

その他

金曜の夜に、会社帰りにスーパーに行って

帰り道、真っ暗の坂道で変な凸凹に足を取られ転びました。

左足首の捻挫と右の膝に打撲。

f:id:umesada:20170220232047j:plain

 なぜか左肩の関節をちがえるという…

転んだ時に目の前から車が迫っており足を引きずりながら必死で横に移動しました。

そしたら、反対側を歩いていたおばちゃんが飛んできて凄く心配してくれて、

目の前の車の若い奥さんは止まって降りてきてくれて

凄く心配していただいて人のやさしさに泣けてきました。

 

しかし、足は痛すぎてすぐに立ち上がれず…泣きそうな痛さ。

2人とも一生懸命私を起き上がらせようと手伝ってくれました。

何とか立ち上がりお礼を言ったものの立っていられない痛さ…( ;∀;)

なんと、お車の若い奥さんがお家まで送ってくださいました。

 

本当にありがとうございます。

でも、いやですよね、いきなり目の前の歩行者が倒れたら…

「ひいちゃったのかと思ってびっくりしたわ。」

と仰っていました。

ごめんなさい…勝手にこけたんです(;´Д`)

 

後日医者に行ったら、膝に普通は無い骨が出来上がってるとかで

これを打撲したから相当痛かったでしょう。と言われました。

こわ!!!

なんだその謎の骨!

どうやら、靭帯が伸びて骨化したものとか…

そんなことあるんだ…とびっくりしました(´・ω・`)

 

怪我やら病気やらが立て続けにおきててお祓いした方がいいのか?と思うくらいついてないです。

なんだかなぁ…