霊能者・梅わか(梅さだ)の日常とスピ系雑記(改め)

最近仕事柄、霊能者としての活動や想いに傾いてきたので、思い切って梅わか(うめさだ)のスピリチュアル満載雑記になっておりあます(*´Д`)

ぽっちゃりファッションFOREVER21!!

例えばFOREVER21と言えば、海外のファストファッションです。

f:id:umesada:20170222235418j:plain

でも、日本には日本に合わせたサイズが入るので、

大きいサイズで検索しても、デニムでウエスト71センチくらいまでです。

これが、海外のサイトで見ると…|д゚)””

 ウエスト109センチまでおいてたりします。

海外サイトなら大きくてかわいいものがあるのでは?

そう思ったわけです。

英語と為替と税関や消費税の壁はありますが、個人輸入ができたら

凄く自由に洋服を選べますよね。

しかも、フォーエバーで言えば、

日本と違ってぽっちゃりモデルが来てるから、着たときの想像が付きやすいのが良いですね。

実際に細いモデルさんが着てるのと実際に自分が来た感じって違ったりするので

興味あったら見てみてください▼▼

www.forever21.com

www.forever21.com

写真を勝手にとってこれないので上記のようにリンク貼るしかなくてすみません。

ワンピもバスト117 - 122 ㎝ ヒップ124-130㎝とバッチリ大きいサイズがあります。

 

boohoo.comというサイトものぞいてみましたが可愛い

目安のサイズ表を先に載せますね。でも、あくまで目安です。

f:id:umesada:20170222232028p:plain

Plus Size & Curve clothing | Shop plus size at boohoo.com

f:id:umesada:20170222230408j:plain

かわいい!!£22.00ですから3093円くらいです。

サイズはUKサイズ16/18/20までありました。

20/バスト112-114センチ ヒップ119-122㎝くらい

f:id:umesada:20170222231606j:plain

このパンツすごいかわいい!なんと£18.00(2034円)

サイズはUKサイズ16/18/20/22/24

f:id:umesada:20170222232631j:plain

私は仕事柄少しカジュアルダウンなジャケットほしいので

こういうのを日本で探しましたがなかなか安くてサイズあうのがないのです。

ジャケット:£22.00(3097円)くらい。

関税等は16666円までかからないらしいので、それなら欲しいなとか思いました。

関税とか興味ある方ぜひ調べてみてね。

f:id:umesada:20170222233529j:plainf:id:umesada:20170222233719j:plain

トップスの部類なのですが、日本じゃきれそうにないデザインも多い

海外のサイトも視野に入れてファッションを選べたら

結構おしゃれの幅は広がると思います。

そのためにも個人輸入ができるように勉強していくとすごくいいかもしれない。

海外デザインのものは大人っぽいテイストのものも多いから

アラサー・アラフォー世代にはすごくいいと思います。

f:id:umesada:20170218121552j:plain