
おデブちゃんの魅力アップ大作戦(雑記)

最近は雑記が多めですが、自分らしく生きようということを念頭に書いております。スピリット・メッセンジャーとしての活動も書いております。

ストレス発散に癒し画像(動画)を貼ってみる

その他

今日はうめさだはふてくされ日和だったので

癒しの画像(動画)を貼って

ストレス発散しようと思います。

f:id:umesada:20170223201907j:plain

youtubeで私を癒してくれる”くすっ”と笑える動画を見つけてみました。

f:id:umesada:20170218121552j:plain

怒り方がぜったいなんか言ってる猫ちゃん

youtu.be

f:id:umesada:20170218121552j:plain

「我々は 寝ないんだよ」まじか!(; ・`д・´)

youtu.be

f:id:umesada:20170218121552j:plain

眠いのに頑張って会話するにゃんにゃんがもう可愛すぎ!

うちの実家の猫も一生懸命返事する猫でした。

youtu.be

f:id:umesada:20170218121552j:plain

犬編

怒られたワンコの反応がうちのワンコともろ被りです笑

可愛そうだから許してあげて(;^ω^)

youtu.be

 

f:id:umesada:20170218121552j:plain

面白ワンちゃん

あーー癒される

youtu.be

f:id:umesada:20170218121552j:plain

とにかく、かわいいし、癒しをくれる彼らに感謝!

嫌な事や辛い事があるとうちのワンコも寄ってきて慰めてくれます。

もういいよってくらいに笑

笑わせてくれるし、癒してくれる人生のパートナー本当に素晴らしいです。

だからこそ

ぜったいに最期までパートナーとして過ごしていきたいなと思います。

いたずらもするし、ゴミ散らかしちゃうし、うんちやおしっこを失敗したり

服をかみちぎっちゃったり、いろいろやらかしてくれるけど

それでもかわいい大事な大事な友達です。

 

ペットをお家に迎えるなら絶対に最期まで仲間としてパートナーとして友達として一緒に過ごしていかなきゃいけません。

物ではない大事な命です。

私のことを絶対に裏切らない純粋な心をずっと持ってる素晴らしいパートナーです。

それをちゃんと理解してお家に迎えてあげてください。

 

f:id:umesada:20170218121552j:plain

umesada.hateblo.jp