
霊能者・梅わか(梅さだ)の日常とスピ系雑記(改め)

最近仕事柄、霊能者としての活動や想いに傾いてきたので、思い切って梅わか(うめさだ)のスピリチュアル満載雑記になっておりあます(*´Д`)

朝の時短コスメ!井森美幸さんがTVでプレゼント!

朝はとにかく起きるのが苦手!

少しでもいいから寝ていたいのです。

だから朝の支度に時間はかけたくない。

でも、やることいっぱい!何とかならないの?!

f:id:umesada:20170224223541j:plain

そんな時に使えるアイテムを…

見つけちゃいました!

 2月22日のヒルナンデスのPLAZAの会でハリセンボンの近藤春奈さんに井森美幸さんがプレゼントに選んだ朝の時短コスメシート

サボリーノ””が気になる!

サボリーノ目ざまシート フレッシュ果実のホワイトタイプ

これがすごい!

朝はできたらギリギリまで寝ていたい!

でも、洗顔しなきゃいけないし、髪の毛整えなきゃならないし、着替えなきゃならないし面倒だぞー!!!!

そんな時はこの

サボリーノ目ざまシート60秒で洗顔+スキンケア+保湿までが顔に張り付けるだけで完了するという優れものの時短コスメ!!

TVで井森さんが勧めてるのを聞いてほしくなっちゃいました。

忙しい朝にぴったり! 洗顔からスキンケアまでこれ1枚! 寝起きの肌にそのまま貼るだけで、洗顔・スキンケア・下地までOKのオールインワンマスクにキウイヨーグルトの香りが数量限定で登場です。リンゴ酸・肌引き締め成分・潤い成分配合で、お肌の汚れや古い角質をすっきり落とし、ひきしめながら潤う透明感のあるお肌に導きます。

f:id:umesada:20170224215337j:plain

 >サボリーノ 目ざまシート フレッシュ果実のホワイトタイプ

 種類もあるみたいです。

>サボリーノ 目ざまシート フレッシュ果実のホワイトタイプ

価格:1,404円
(2017/2/24 21:55時点)
感想(1件)

>サボリーノ 目ざまシート 32枚入

価格:1,300円
(2017/2/24 22:06時点)

youtu.be

これは朝の救世主になるな!だって朝は眠いんですもん。