読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おデブちゃんの魅力アップ大作戦

おデブな梅貞が、かわいくなれるぞ!をスローガンに魅力アップの方法を書いたりしてます。

Chromeがよくフリーズするので

その他

Chromeを使っていたのですが、タブを沢山開くと必ずと言っていいほど

途中でフリーズします。

f:id:umesada:20170225225811j:plain

ブログを書いているときにいろんな記事を調べたりもするので

 「おい!こらぁ~!!」となっていました。

勿論いろいろと解決方法はあるようです。

・Chromeを最新版にする
・Chromeの履歴やCookieやキャッシュを少し削除してみる
・Chromeのプラグイン(拡張機能)をすべて停止してみる
・Flashの最新版をインストールしてみる

因みに私は、慣れてるファイアーフォックスにしてしまいました。

サイトを作っているわけではないので、まぁいっかなと思ってます。

昔からなぜかfox利用者なので、この方が慣れてるせいか楽な気がします。

 

因みにIEはあまり使いません。

 

海外サイトを見るのもすきなので、タブはやたら開く方ですから

沢山のタブを開くと止まっちゃうChromeはちょっとストレスでした。

 

もし、サイトを作るようなことができるようになったなら

またChromeやIEも使うかと思うのですが、

個人的に楽しんでる分際なので取りあえずfoxで頑張ってみます(;^ω^)

 

www.mozilla.org