読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おデブちゃんの魅力アップ大作戦

おデブな梅貞が、かわいくなれるぞ!をスローガンに魅力アップの方法を書いたりしてます。

キムチ…予約殺到!A〇az〇〇で1位…????

グルメ

・・・と思ったら読み間違ってました。

豊田商店・キムチお試しセットはこちら

gooの今トピで…

キムチ…予約殺到!A〇a〇onで1位に…

なんだと!!

それは見ねば!とクリックしたら、

 なんと水着のかわいい女の子が…

あれ?なんかお色気系?なんで???

キムチは?( ゚Д゚)

 

よーくタイトルをみたら・・・

ムチムチ…予約殺到!〇m〇zonで1位に…

ムチムチだった ムチキムチじゃなかった(;・∀・)

うほ!

 

▼こんな記事だった…(;^ω^)ははは

ima.goo.ne.jp

キムチーーーーーーーー!!!!!

 

仕方ないな!おいしいキムチの記事を書いてやる☆

f:id:umesada:20170218121552j:plain

 豊田商店さんのキムチを紹介します( ゚Д゚)三

おいしいキムチに飢えたうめさだはキムチの記事をかきたくなったので

お付き合いください。

f:id:umesada:20170218121552j:plain

豊田商店さんは大阪の鶴橋にあるお店です。

行列のできるオモニのキムチ!

キムチ一筋50年!オモニ(お母さん)のキムチです。

▲写真をクリックすると詳しいページに行けます

 

一番すごかった行列はなんと200メートル!!駅までの大行列だったそうです。

でも普段も結構ならぶそう。

 

その人気の秘密は?

  1. 「国産原料」で賄える物は目利きをし、仕入れていること。
  2. 「手作り」にこだわり、50年間変わらぬ味を提供し続けていること。
  3. 添加物も一切使ってない、安心・安全でどなた様にもお召し上がり
    いただけるキムチ。
  4. なによりオモニの愛情が詰まってます!

f:id:umesada:20170218125357j:plain

わたしは、キムチは白菜も好きですが、カクテキも好きです。

我が家でキムチを出すとあっという間になくなります。

特にカクテキはすぐ売り切れ…

冬はよくキムチ鍋をやりますし、

最近はスンドゥブですね。最高においしいし、ご飯はすすむし

お野菜でこんなにごはんがすすむなんて最高です。

あ、でも、豚キムチもいいですよね。

キムチチャーハンも好き。

焼きキムチってなんであんなにおいしいんだろう♬( *´艸`)

くそー行列のできるキムチなんて

オモニの手作り先代のオモニから教わった秘伝のキムチ!

しかも国産の材料にこだわってくれてるのはすごく嬉しいです。

もう通販決定ですね!!!

 ★しかも、新規会員登録で600円分のポイントももらえます★

私も頼もうと思ってます。

オモニが50年守り抜いた味です。食べたい!

ムチムチをキムチと間違えたおかげで、このキムチに出会えました笑