読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おデブちゃんの魅力アップ大作戦(雑記)

最近は雑記が多めですが、自分らしく生きようということを念頭に書いております。スピリット・メッセンジャーとしての活動も書いております。

日テレポシュレでやってたルドゥーブルで自然な二重を手に入れろ!

突然ですが、一重だと二重にあこがれます。

f:id:umesada:20170306212648j:plain

二重になるとかわいく見えます。

二重になると視界が広くなります。

二重になると化粧映えします。

二重になると目がデカ目になります。

二重になると優しく見えます。

二重になりたい!

でも、手術ってのはちょっと…(´・ω・`)

 

手術は嫌だけど、完璧な二重になりたい方はこちらへ↓

大塚美容外科のフォーエバーブリリアント埋没方だよ

【15分でぱっちり二重を長期間キープ!】

(モニターなら40%割引!

………メイクでなんとかしたいなら‼️

⬇︎⬇︎

今まで数々の努力してきました

二重のりに、二重テープいろいろと試しました…

でも、上手に自然に二重になるのは難しいし、

毎朝結構大変…

 

そんな私と同じ悩みを抱えるあなたに!!!

日テレのポシュレで今日やってました、

f:id:umesada:20170320022530j:plain

すごかったです。なんと、のりではないのです!

リキッドをまぶたに塗っておよそ30秒乾かすだけ!

簡単に自然な二重まぶたを作ります。
塗って乾かすだけだからテクニック不要。不器用な方でも簡単にお使いいただけます。

リキッドを塗った部分が乾きながら収縮し、まぶたを折り込んで自然な二重を作り出します。
塗ったリキッドは乾くと透明になり肌になじむので、自然な二重まぶたに。
お手持ちの洗顔料やクレンジングで落とすことが可能なので、専用のリムーバー等は必要ありません。

これはいい!しかもたるんだ瞼もキュッと引き締めて二重効果と若返り効果まで!

いままで、瞼がぼてっとしてるが故に諦めていた人!必見です!

テレビを見てて、値段がネックだった貧乏人の私・・・4800円は…

そう思ったので、楽天で調べたら、なんと2ml売りがあった!1500円!

8ml 4800円がいいなという方はこちら

2ml1500円ならお試しにはGOODなお値段!

 

f:id:umesada:20170218125357j:plain

****

なんかこのお試しサイズ大人気なのか、

売り切れ続出しているようです!!!

なので、ご紹介していた楽天のお店も

見たら売り切れていました!!!( ゚Д゚)

これは、確かな二重の実績があるということ!!

8mlも売り切れる前になんとか確保せねば!!

umesada.hateblo.jp

 もし、一重で、二重のりやテープで上手に二重にできないという方には夢のような商品でしょう!

目が二重になるだけで毎日明るくなりますよね!

笑顔の素敵なチャーミングガールになろう!!

f:id:umesada:20170218121552j:plain

▼スポンサーリンク▼

もし、本気できれいな二重になるなら、

信頼の大塚美容外科

フォーエバーブリリアント埋没法で!

メスを使わないから安全安心。

<フォーエバーブリリアント埋没法はこんな方におすすめ!>

1.メスを使わずにぱっちり二重にしたい方

2.短時間の施術でできるだけ取れにくい方法を選びたい方

3.以前埋没法で取れてしまったことがある方

4.朝、アイコスメを使用するのに長時間かかる方

5.毎日のアイコスメでかぶれなどのトラブルが起きている方

二重になるだけで、本当に周囲の見る目が変わります。

それだけ目の印象ってつよいんでしょうね(*´ω`*)