霊能者・梅わか(梅さだ)の日常とスピ系雑記(改め)

最近仕事柄、霊能者としての活動や想いに傾いてきたので、思い切って梅わか(うめさだ)のスピリチュアル満載雑記になっておりあます(*´Д`)

お化粧するだけで二重になる方法!

二重になりたいですか?

二重、ぱっちりおめめ憧れます(´◉人◉)

一重で悩んでるなら、すぐにでも簡単に二重になりたい!!

 

f:id:umesada:20170308205901j:plain

もし、アイシャドウで憧れの二重になれるとしたら…

 欲しい!!!!

クリームアイシャドウで二重になれる!

 

二重のりは皮膚を引っ張るので、たるみの原因になることも!

しかも肌を痛めちゃうことも

皮膚が弱いと赤くはれちゃうことも

 

それが、肌に潤いとはりを与える美容成分配合の

特別なクリーム系アイシャドウで二重になるんです!!

f:id:umesada:20170308205405p:plain

f:id:umesada:20170308205425p:plain

自然な二重!!

二重とお化粧が同時に完成するんです!

いつもの朝のお化粧と何ら変わりないステップで二重が実現!

これはいいですね★

 

しかもうれしい美容成分はこちら

f:id:umesada:20170308205558p:plain

 

もっと詳しく知りたい方はこちらをチェック!

二重をくせづけるアイカラー