霊能者・梅わか(梅さだ)の日常とスピ系雑記(改め)

最近仕事柄、霊能者としての活動や想いに傾いてきたので、思い切って梅わか(うめさだ)のスピリチュアル満載雑記になっておりあます(*´Д`)

メイク動画をみてて思った…

ネットって怖いな…って

f:id:umesada:20170309204834j:plain

ある女の子がすっぴんから、メイクしていく過程を撮ってるんだけど、

カラコンとツケマは使用してるけど、バッチリ頑張ってメイクしてます。

 

出演者は若い子なんで

三十路超えたおばちゃんとしてはなんかめちゃほほえましいし、

 あー私もがんばるかね…という気になります。

 

メイク楽しい!の時代、20代を過ぎて、最近はとにかくシミとか、

とにかく肌をきれいにとか、そっちの方に意識が移行していて

なかなかできてなかったので、

とても参考になったし、そのポジティブキラキラした感じが私は大好きでした。

 

でも、

コメントが酷くて…

ブスとか、汚いとか、ツケマにカラコンしてれば当たり前とか…

心がすさんだ人多いなって感じです。

 

あの動画見てて私は、まるで自分の年の離れた妹が精いっぱい楽しんで人生を謳歌してる気がしてパワーもらえたけどな

 

ネットって顔見えないからでしょうか酷いことを言う人やする人が後を絶ちません。

された側の気持ちを何故考えられないのでしょう。

悲しいです。

それこそ本当の醜悪です。

f:id:umesada:20170309205823p:plain

普通の時もそうなんですが、ネット世界では顔が見えないからこそ、相手を思いやる気持ちを忘れないでほしいなと思います。

 

f:id:umesada:20170218121552j:plain

よし、パワーもらったし、

今度、私も、久々にメイクをしっかりしてみようかな…

若返るかもしれんし笑