
おデブちゃんの魅力アップ大作戦(雑記)

最近は雑記が多めですが、自分らしく生きようということを念頭に書いております。スピリット・メッセンジャーとしての活動も書いております。

やっぱり最高でした!ラップンツェル・ディズニー!!

その他

この映画が今日テレビでやるというから、

やる前に原作のラップンツェルの記事を書きました。

f:id:umesada:20170310230116j:plain

正直後味悪くて驚きました。

でも、今、

ディズニーのラップンツェルを見て

 超HAPPY(=゚ω゚)ノ

 

最高!!!

なんて素敵なアレンジ!

なんて素敵なプリンセス( *´艸`)

こうでなきゃね★

f:id:umesada:20170218121552j:plain

ラップンツェルの冒険や、

色々な人々や動物に好かれちゃう前向きさや純粋さ優しさ!

夢は大事だよね!

誰にでもあるんだー持ってていいんだー!!

感動です!

f:id:umesada:20170310230354j:plain

馬のマキシマスかっこいい!!

一番好きです

まったくぅ!かっこいいの座をまさか馬が持ってくとは笑

 

そして、結婚してくれとせがまれて結婚しました。

プロポーズは俺がしたけど・・・

みたいな尻に敷かれてる感が最高にCUTE!!!

現代のプリンセスですね★★

f:id:umesada:20170218121552j:plain

本当にHAPPYな気持ちでいっぱいになりました。

ありがとうさすがはディズニー!

アナ雪も好きだけどこれも大好きでした( *´艸`)

実は、シュレックのプリンセス軍団も大好きです笑

 

とにかく幸せになれたーーー

映画って幸せ(#^^#)

 

umesada.hateblo.jp