読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

霊能者・梅わか(梅さだ)の日常とスピ系雑記(改め)

最近仕事柄、霊能者としての活動や想いに傾いてきたので、思い切って梅わか(うめさだ)のスピリチュアル満載雑記になっておりあます(*´Д`)

ワオミー!で占いをだしました。

ワオミーで占いを出店しました。

占いというより霊感霊視の方なので、怖がられることもあるのですが…

全然怖くないです。

反対にほんわか系かと思ってます(;´∀`)

f:id:umesada:20170329225308p:plain

興味のある方はみてみてください。

 占い師としては歴は30年近くになります。でもまだまだひよっこです( ;∀;)

それにしても、出品するのドキドキしました(*´Д`)””

wowme.jp

いまいち、どのようにやり取りがなされるかがわかってないのが、初めてゆえに心配ですが…

何事もやってみなくてはわからないもの、前向きに勇気を出してみました。

 

少しでも、誰かのお役に立てればいいなと思っております。

本当は対面鑑定の方が得意なのですが、まずは慣れていくことだなと(*´ω`*)

 

因みに写真は私なんですが、かなり盛ってるサギ写メな気が…

加工いれてるので許していただけたらと思います笑

写真を撮ってくれた友人に感謝です。

 

占いやスピリチュアルに興味ある方はぜひ、姉妹サイトにも遊びにきてくださいませ

healingforest.hateblo.jp