読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

霊能者・梅わか(梅さだ)の日常とスピ系雑記(改め)

最近仕事柄、霊能者としての活動や想いに傾いてきたので、思い切って梅わか(うめさだ)のスピリチュアル満載雑記になっておりあます(*´Д`)

レアバイトをしよう!お馬さんのお世話

今日、求人を何気なく見てたら、家から10分圏内にある

ちょっとここらじゃ有名な遊び場の公園でバイトを募集してました。

思わず応募してしまいました…

f:id:umesada:20170330205733j:plain

なんと、ポニーの世話係の募集だったのです。

 生き物大好きな私は、思わず応募してしまったのですが…

よく考えたら力仕事?

 

若い時ならいいのですが、年をとった今体力的についていけるのかと

応募してから悩んだりしております(;^ω^)

まぁ受からないかもしれませんが…

 

それにしても、ポニーってかわいいですよね!!

そのお世話とは大変ながらも癒されるのではないかな?って思っております。

高校のときに、友達がまさにこのバイトをしてて、

「大変だけど癒される」と言ってました。

目をキラキラさせながら

「すごくかわいいんだよ!!行くと私を待ってくれてるんだぁ…」

と言っていたのを思い出し、改めてレアバイトに興味がわいたのでした。