読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

霊能者・梅わか(梅さだ)の日常とスピ系雑記(改め)

最近仕事柄、霊能者としての活動や想いに傾いてきたので、思い切って梅わか(うめさだ)のスピリチュアル満載雑記になっておりあます(*´Д`)

マンネリ打破に効く?いつも甘えてるなら強い女を演出せよ!

付き合いが長くなると、どうしてもセクシーとかが無くなってきます。

では、さりげなくこんなドッキリはどうでしょうか?

セクシーランジェリーでドッキリさせちゃおう!

 この時、大事なのは、笑を主軸にセクシーを考えてみる事。

f:id:umesada:20170406230430j:plain

かわいい★セクシー★そして笑えます!

これで本気でパフォーマンスしたらいけると思う笑!!

f:id:umesada:20170330231346j:plain

マンネリになってるということは最初から、セクシーをだだ狙いで行っても…

「なんだ?どうした?(;・∀・)」って驚かれて終わってしまうこともあるでしょうから

笑いが必要です!

笑を取るには、コスチュームだけでは難しいです!

ちゃんとキャラ設定してやり切りましょう!

頑張ってマジでなりきってやってみるのです!そうすればセクシーかどうかというより

愛おしいでしょ(*´ω`*)

で、できたらかわいい系でいくと笑の部分で玉砕傾向にあるので、

今までキャラにあまりないであろう、女王様系を狙ってみるのです笑

★私のお勧め★

①ボンテージで女王様!

Rihana ft Britney Spearの『S&M』のように大胆に!!

youtu.be

というわけでもちろんBGMは『S&M』

因みに歌詞を和訳すると…

Na-na-na, come on(これが続きますので端折ります)

悪い子でいるのってすごく気持ちいい
もう後戻りする気なんてないわ
今ではその痛みが私の快楽
はかりしれないのよ
愛は素晴らしい、愛は素敵なこと
殻を脱ぎ捨てて 境界線を越えて
苦痛の感覚がもっと欲しくさせるわ

私は悪い女かもしれないけど完璧にそう振舞えるし
快楽に任せたセックスでも構わない、その匂いがたまらないの
棒や石なら怪我するかもしれないけど
鎖と鞭は私を興奮させるの      ×2

Na-na-na 早く、早くちょうだい
それが好きなの、たまんないの
早く早く、もっと
それが好きなの たまんないの お願い
もっと、もっと、それが好きなの、たまんないの
早く早く、もっと
たまんないの それが好きなの

愛は素晴らしい、愛は素敵なこと
殻を脱ぎ捨てて 境界線を越えて
苦痛の感覚がもっと欲しくさせるわ

私は悪い女かもしれないけど完璧にそう振舞えるし
快楽に任せたセックスでも構わない、その匂いがたまらないの
棒や石なら怪我するかもしれないけど
鎖と鞭は私を興奮させるの

S, S, S & M, M, M
S, S, S & M, M, M

あぁ、あなたが感じさせるこの感覚が好きなの
あぁ、私をその気にさせるのよ
私がずっと求めていたことなの
もっと強くしてよ
そして私の部屋に来て
私の体を感じさせてあー、あー、あーって
それが好き、好きなの

私は悪い女かもしれないけど完璧にそう振舞えるし
快楽に任せたセックスでも構わない、その匂いがたまらないの
棒や石なら怪我するかもしれないけど
鎖と鞭は私を興奮させるの

私は悪い女かもしれないけど完璧にそう振舞えるし
快楽に任せたセックスでも構わない、その匂いがたまらないの
棒や石なら怪我するかもしれないけど
鎖と鞭は私を興奮させるの

Na-na-na 早く、早くちょうだい
それが好きなの、たまんないの
早く早く、もっと
それが好きなの たまんないの お願い
もっと、もっと、それが好きなの、たまんないの
早く早く、もっと
たまんないの それが好きなの

S, S, S & M, M, M

うーん完璧にいっちゃってるSONGですね…(;・∀・)

でもライブ動画めちゃセクシーでかっこいいです!!

是非、完コピしてみましょう笑

というかこのノリでブルゾンちえみちゃんのようないい女ブリで迫ってみてはどうでしょうか?

そして、衣装は…!!!!

こんなのどうでしょう!このくらいはやってほしい笑

  【ランジェリー通販(セクシーアイズ)・にゃん子コスチュームセット・2,480円(税別)】

ここまでやるのはちょっとという方は、こんな感じでもぴったりかと思います。

でも、恥ずかしさはおいてきましょう!女優になりきって!!そこは非現実!!

【ランジェリー通販(セクシーアイズ)・エレガントなビスチェセット(白×黒)・ 2,850円(税別)】

 上記のライブを見てブリトニー扮するうさぎちゃんになりたくなったあなた!

これでどうでしょうか!?

 【ランジェリー通販(セクシーアイズ)・可愛いバニーガールコスプレ・ 2,180円(税別)】

ブリトニーみたいなボンテージうさぎは厳しくてもこちらならかわいいですよね!

 

顔を出しているとつい恥ずかしさもこみあげてくるもの、であれば、いっそ

マスクで隠してしまえばセクシーでなおかつ自分じゃない自分が顔をだすかも

f:id:umesada:20170406212721j:plain

【ランジェリー通販(セクシーアイズ)・アイマスク付きシースルーテディ(紫)1,350円(税別)】 

 

f:id:umesada:20170330231346j:plain

②ロックガールだが女王様風

DOUBLE x 安室奈美恵 - BLACK DIAMOND 

日本で言うとやっぱり最高にかわいいしかっこいいなと思いました。

こんなかっこいい女性を目指して役者になり切ってみてはどうでしょうか?

youtu.be

これもかっこいいですよ!

youtu.be

かっこいい女性を意識して、だけどセクシーっていいですよね!

なので、ぜひ、こんなBGMにのせて彼氏を誘惑してみましょう。

 

f:id:umesada:20170330231346j:plain

③余談かっこいい女性たちのパワーをもらって誘惑するべし!笑

昔のペプシの宣伝のガールズがかっこよすぎる

youtu.be

わたしはおデブちゃんなんでこんな女性にも憧れます!

ちょっとふくよかだってこんなにセクシーでかっこいいのです!!!

youtu.be

というわけで‥‥

もし、マンネリだなーと感じるならば、まずは、どんな女性になりたいか…

今までかわいい女性で夜を過ごしていたなら、たまには、強い女になってもいいのかな?って思います。

Sも通り越すとMになるといいますし…(*ノωノ)

ほどほどにそんな夜を作ってみてもいいのではないでしょうか?

そのためにも、まずは、BGMとコスチューム!

ちょっとセクシーなコスチュームを買うなら外で買うのはむりでしょうし、

ここなら→1000円以下の激安アイテム多数!【セクシーアイズ】お手頃な値段で可愛くてセクシーなものが見つかるかもしれませんよ!是非みてみてね(^_-)-☆

 

★目指せ不二子ちゃん!!!

セクシーの代名詞!このボディーは無理だが、心意気は不二子ちゃんで笑

f:id:umesada:20170406225238j:plain