霊能者・梅わか(梅さだ)の日常とスピ系雑記(改め)

最近仕事柄、霊能者としての活動や想いに傾いてきたので、思い切って梅わか(うめさだ)のスピリチュアル満載雑記になっておりあます(*´Д`)

ブラック企業を退職し、占い師に('◇')ゞ

というか、元々占い師で、スピリチュアルセッションなんかもしていたのですが

ついに、ブラック企業を辞めました…

f:id:umesada:20170410212330j:plain

辞めるの大変でした…

辞める、辞めると騒いでから三カ月近くかかりました。

 少しホッとしました。

晴れてㇷ゚ー太郎です笑

 

というわけで、明日は、占い師の面接に行ってきます!

 

そう…占い師も面接があるのです。

そして履歴書も必要です。

多分、明日は、目の前で占いしてみせる感じになるかと思います。

ドキドキです…(;・∀・)

 

頑張ってまいります。

 

これにパスすれば、金曜・土曜の占いブースに出させてもらえます。

正念場ですね(^_-)-☆

 

しかし、ブラック企業での経験は本当にきつかったです。

知人、友人に電話をかけてものを売る事を強要され、

できないと言えば、できるまで帰れない。

成績を挙げるためにはまさに若者がいうところの「社畜」な頭脳に書き換えないとついていけない世界でした。

f:id:umesada:20170410213431j:plain

どうして、人は他人を苦しめてまで欲を欲するのでしょう…

お客様は嫌がってる、迷惑してるそれがわからないのでしょうか…

下の者は奴隷のように働き、心を壊していくのに、

上ではよくわからないお偉方が、月1回の出社で月額1千万ももらう。

まぁ、それがブラックたることでしょうが…

 

この日本はどうなっていくのか…

貧富の差は確実に開いていることでしょう。

 

何事もほどほどがちょうどいい

 

私はそう思うんだけどな…

f:id:umesada:20170410213844j:plain