読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

霊能者・梅わか(梅さだ)の日常とスピ系雑記(改め)

最近仕事柄、霊能者としての活動や想いに傾いてきたので、思い切って梅わか(うめさだ)のスピリチュアル満載雑記になっておりあます(*´Д`)

WINDOWS10 DVDが見れない(ノД`)・゜・。

WINDOWS10がきらいです。

大嫌い。

私のこのPCは、あまり使わなかった時期に、弟がどうしてもかしてほしいというから

かしました。

そしたら‥‥

帰ってきたらwindows10になってました。

f:id:umesada:20170410231342p:plain

最悪だ…

使いにくいぞ!!!!

 そして、

映画大好きっこの私は、

旦那が寝てから密かに、イヤホンしてPCで映画を見るのが好きでした。

今日もツタヤで「ゴーストバスターズ」とかとか借りてきたのに!!!

見れないじゃないかぁ!!!!!

f:id:umesada:20170410231511j:plain

なんでなのよぅ(ノД`)・゜・。

 

アップグレードするなら一声かけて欲しかった!!

もうかさないんだから!ぷんぷん"(-""-)"

 

・・・・・・・

新しいの買ってもどうせ10が入ってるわけで…

中古でアップグレード前のPCを買うべきか…

とにかく泣けてくる…

 

DVDは、明日、プレステでみるしかないな