読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

霊能者・梅わか(梅さだ)の日常とスピ系雑記(改め)

最近仕事柄、霊能者としての活動や想いに傾いてきたので、思い切って梅わか(うめさだ)のスピリチュアル満載雑記になっておりあます(*´Д`)

1人じゃないよ!~スピリチュアル系~

スピリチュアル大丈夫な方のみ続きからお読みください。

 私は、昔から変なものが見えたりする子供でした。

でも、あまり気にしてはいませんでした。

母親も同じ体質だったので…当たり前のように「そうだね」って否定もせず、

だからと言ってやたら肯定するわけでもなく育てられました。

 

f:id:umesada:20170412232439j:plain

現在は、見たいものは見て、見たくないものはほぼ見ないで済んでます。

 

その中で、占い・霊視、霊感タロットというのをセッションで行っています。

私自身も、まだまだかけだしなので、戸惑うことも多いです。

なんとか、レールの上を転がるように走ってる。そんな状態です。

 

そして、いつもセッションをすると思うことがあります。

どの方にも必ずその方を守ってたり見守っている守護霊様がいるということ。

そうなんです。だから一人ではないんです。

複数人いる場合がほとんどで、

今まで、見てきてどの方もとても慈愛に富んでいてあたたかいのです。

 

だから、落ち込む時も、投げやりになるときも絶対にあきらめないでいてくれたら

光は見えると思います。

f:id:umesada:20170412232810j:plain

 

自分だけの欲にまけず、他者を尊重したり、愛する気持ちを忘れなければ幸せになれるんです。

そして運命は固定されたものではありません。自分で切り開くものです。

だからある意味すごく自由なんだと思います。

人生はだから楽しいし、夢がある。

私も、頑張ってみます。

あなたも一緒に一歩夢の扉に向けて歩いてみませんか?

 

f:id:umesada:20170412233243j:plain