霊能者・梅わか(梅さだ)の日常とスピ系雑記(改め)

最近仕事柄、霊能者としての活動や想いに傾いてきたので、思い切って梅わか(うめさだ)のスピリチュアル満載雑記になっておりあます(*´Д`)

フェイスブックを見てると、やたらリア充に見える…

こないだ友達と、フェイスブックのお友達申請をして、友達になった。

そしたら、友達に、

f:id:umesada:20170414001425j:plain

「いいなーリア充だなー!」と言われたのです…

 

あれ?

 私も、人のフェイスブック見ておんなじこと思ってたな…と気づいた。

 

そして、そんなに私はリア充ではないわけです。

というか、むしろプチ引きこもり…

あーーーフェイスブックってそういう風にみえるんだなーって学習しました。

 

確かに、前より、都内に進出する回数は増えましたが…

その分ㇷ゚ー太郎になったのでヒッキーになってます(;´∀`)

 

人のフェイスブックの投稿を見る度に私って出不精だなと思います。

櫻の季節だから出かけよう!とか…

いい天気だから遠出しよう!とか…

ないなぁ‥‥

家で、動画とかYOU TUBEとか見てるのが好きです笑

f:id:umesada:20170414001744j:plain

そりゃね、出かけたりとかしたいけどね

 

暇があるとお金がない。

お金があるときは暇がない。

この変な負のスパイラルなんとかならないのかしら…"(-""-)"