霊能者・梅わか(梅さだ)の日常とスピ系雑記(改め)

最近仕事柄、霊能者としての活動や想いに傾いてきたので、思い切って梅わか(うめさだ)のスピリチュアル満載雑記になっておりあます(*´Д`)

母の日のプレゼントはどうする?お勧め3選ご紹介!

母の日、今年は5月14日(日)ですね!

母の日のプレゼントはもう購入されましたか?

本当、プレゼントって迷いますよね…

f:id:umesada:20170417232404j:plain

 

私は、母が入院しているので、生花は持っていけないので考え中です。

 

~・・・母の日の素敵なプレゼントを少し紹介してみますね

少しでも参考になれば幸いです(#^^#)

 

①定番のお花もプリザーブドフラワーでおしゃれに!

可愛いし、お手頃なお値段で自分のママに送るならこれ!

凄くいいと思うんです。可愛いし!

こちらのプリザーブドフラワーの特徴

お花柄のポーチの中にキューブボックス型のプリザーブドフラワー

キャンディメッセージカードが入ったギフトセット。

「ありがとう」のメッセージタグを付けてラッピングをしてお届けするので

母の日のプレゼントにぴったりです。

【お花ソムリエ】

●彼や、旦那様のお母さまにと考えているならこんなものはどうでしょうか?

こちらのプリザーブドフラワーの特徴
真っ赤なバラとソーラーカーネーションをアレンジした花器タイプの

プリザーブドフラワー

ピック付きなのでプレゼントにも絶対に喜ばれます。

【お花ソムリエ】

 

もっと素敵なお花を探したい方は、こちらで探してみてくださいませ! 

 

f:id:umesada:20170330231346j:plain

②おしゃれにお酒を嗜むお母さんに!

お母さんの生まれ年のワインのプレゼントなんてとってもおしゃれですよね。

そして、捻りがあっていいのではないでしょうか?

f:id:umesada:20170418001928j:plain

または、お写真をラベルにしたワインなんかも作れるようなので、

それもいいかもしれないですね(^_-)-☆

良い記念になるし!

f:id:umesada:20170330231346j:plain

③お料理が得意で大好きなお母さんにはおしゃれな食器を!

お料理好きならお皿もこだわりたい!という人も多いはず、

では、かわいい食器はどうでしょうか?

ポーランドの見た目も鮮やかな食器やカップなんて自分ではなかなか買わないし

もらったらうれしいですよね★

 

食卓を華やかにする大皿です。

みんなで取り分ける料理や、パーティーなどで活躍します。
絵柄は、自然の明るさを感じる黄色と、セラミカの基本色である藍色の小花模様の『サフラン』シリーズ。ポップな組合せが食卓を華やかに飾るデザインです。デザイナーの“テレサ リアーナ”は数多くの素敵なパターンをデザインしており、日本でも人気があります。
価格 6,480 円(税込)

 

 
紅茶を飲むのに適した形のカップ&ソーサーのペアセット。

紅茶は高温で抽出するとおいしく作れるため、カップは口径が大きく温度が下がりやすくなっています。
絵柄は、ハニーシリーズのアレンジの『チェルシー』シリーズ。優しい乳白色の地のカラーとイエローの組合せはキュートな印象も感じます。アフタヌーンティーを楽しく過ごせるデザインです。
価格 5,400 円(税込)

ベーシックな円筒形のマグカップのペアセットです。

容量が0.25Lのタイプです。安定感があり、どこにでも持ち運びできます。
絵柄は、イヌバラ(ワイルドローズ)の赤い木の実をデザインした『ジィカ』シリーズ。セラミカの中でも綺麗な赤を配色したシリーズは2013年に発表されたシリーズ。セラミカの乳白色に映えるデザインは料理とのマッチも良く、特にデザートに良く合います。
価格 4,752 円(税込)

 

いかがでしょうか?

ちょっとおしゃれな食器というのもいいですよね(*´ω`*)

もっとみてみたい方はこちらからどうぞ↓

 

 

f:id:umesada:20170330231346j:plain

まとめ

お母さんていつになっても本当に甘えちゃう存在で、暖かい存在ですよね。

昔は肩たたき券なんてあげたもんですが、

大人になると何をあげていいのか本当に迷います。

でも、何より気持ちが大事ですよね。

ありがとうの気持ちを沢山詰め込んで素敵なプレゼントと共に感謝を送りたいですね