霊能者・梅わか(梅さだ)の日常とスピ系雑記(改め)

最近仕事柄、霊能者としての活動や想いに傾いてきたので、思い切って梅わか(うめさだ)のスピリチュアル満載雑記になっておりあます(*´Д`)

ホームページを作成してるんだけど…大変だ…

実は、占い師というか、

霊感を生かして、今まで、占いとか鑑定とかしてきた、私、うめさだ

梅わかと名乗り、本格始動しております。

f:id:umesada:20170417000333j:plain

なんじゃそりゃって思いますよね…(;´∀`)

スピリットというのは霊という意味なのですが、

…できたら、人のお役に立ちたいということで始めました。

 興味ある方は、ぜひ、ホームページ出来上がったら

見ていただけたら、むせび泣きます。

 

それにしても…

 

ホームページをつくるというのは、とても根気のいる作業です。

楽しいし、面白いのですが、根気との勝負です。

f:id:umesada:20170425000011j:plain

そして、私の苦手なドメインとかどうするんだ?とか

SEOどうするんだ?とか…

山積みの問題たち…

あーどうしようか…

やっぱりレンタルサーバーするべきなのか?

 

というか…ワードプレスにしとけばよかったかなやっぱり(ノД`)・゜・。

だってワードプレス苦手なんだもん

 

んーーーそのうち考えます。笑