霊能者・梅わか(梅さだ)の日常とスピ系雑記(改め)

最近仕事柄、霊能者としての活動や想いに傾いてきたので、思い切って梅わか(うめさだ)のスピリチュアル満載雑記になっておりあます(*´Д`)

迷える子羊から悟りの子羊へ…一歩一歩

私は、幼い頃から霊や何かのエネルギー体を見ることや、

人ではない声を聴くことがありました。

f:id:umesada:20170529224643j:plain

しかし、大学生になったころには、占い(カード)などはやめて、

 

人の事より、自分の事を優先するようになりました。

 

自分の恋愛、自分のおしゃれ、遊び、仲間・・・

今時の子として普通にはじけた生活を送りたいと思ったのです。 

 

それは、社会人になっても変わりませんでした。

ある時、友人の困ってる姿を見て、

久々に鑑定をしました。

それから、会社内のいろいろな方が私にカードセッションをしてくれと

言ってくるようになりました。

 

私は、嬉しかったです。

 

でも、段々と、何か違うなと感じたのです。

それは、セッションをしてくれと言ってくれる人達の、目でした。

段々と依存傾向は見えてきたのです。

 

 

そして、私は全てをやめました。

セッションはもちろん、霊の声や見えるものにも蓋をしました。

 

そんな私は、だれかが困っていたり、精神的につらそうにしてると、

セッションをしたい(私にできる最大の事として)と思うこともありましたが・・・

出来ませんでした。

 

沢山の悩みや葛藤をもちました。

どこかで自分に背いてる感じがしていました。

 

f:id:umesada:20170529224711j:plain

 

 

 

今は、友人の言葉や支え、周りの方の支えもあり、

自分に背かずに生きる事が出来ているように思います。

 

 

私の人生は、少し変わりました。

辛いことや悩みは、人間なので感じることもあります。

 

しかし、背かず、役目に従っていくと先がちゃんと開けていくので、

辛いことや悩みの比重ははるかに軽くなり、
短時間で消えるのです。解決していきます。

楽しいことや希望、愛”があふれるようになっりました。

また、時間の進みがものすごく早く感じます。

やりたいことがなかなか追い付かないことも多いのですが、

それは、とても気持ちの良いスピード感です。

 

私のしてきたこと、進んできた道、辛かったことや悲しみも全てが、無駄ではなく糧となって私を今日、支えてくれていると実感し、
感謝で心はいっぱいです。

f:id:umesada:20170529224750j:plain

今、迷っている方、辛い方、悲しみで前が見えない方・・・

自分はどうしたら良いのかわからずもがいている方…

私もそうだったからこそ、言いたいのです。

 

幸せな心を獲得すること、安定した精神で穏やかに過ごすこと、

それができたらあなたはより多くの愛を周囲に拡散していけるはず。

そういう人生を作っていきませんか?

 

素直に、まずは、利得という考えを捨てて、

還元して生きていくこをしてみましょう。

 

小さな事だけに気を取られていては辛さが増すばかり・・・

大きく広い視野で物事を捉えていったらいいのかと思うのです。