霊能者・梅わか(梅さだ)の日常とスピ系雑記(改め)

最近仕事柄、霊能者としての活動や想いに傾いてきたので、思い切って梅わか(うめさだ)のスピリチュアル満載雑記になっておりあます(*´Д`)

全然更新できません・・・( ;∀;)

実は、癒し系のイベントのお手伝いをしています。
主にHPの作成をしてるんですが・・・
イベントが7月29日・30日にあるもので、
ただただホームページを更新するするな日々です。
あと、チラシのデザインしたり、

WEBマーケと簡単なPCの講座も行うこととなりました。

f:id:umesada:20170627002138j:plain

 勿論当日は、霊能者・梅わかとして出店もしていきます。

守護霊・霊感霊視:20分2000円
口寄せ(降霊):20分2000円

というプログラムで出す予定です。

 

お近くの方ぜひ、遊びにいらしてくださいませ

素敵な出店目白押しです!

neo holistic 貴方に癒しをお届け☆

こちらからもご覧いただけます。